SSブログ

バント????? [人気記事]

返信先:@doradora8190 大島に打たせて遠藤でバント成らビシエド犠牲フライでサヨナラだったのに
@syuji48 ()


バントランプで使うカードで害悪な掌握にかからないフィニッシャーになりうるカードはないだろうか
@ban43143 ()


ノーアウト一塁ってバントするのが一番点入りやすいんかな??確率的に
@sp4DG5L7DIBKoVV ()


誰も覚えてないバントHybrid Childrenを聴いてる
@tendontaro ()


次の打者のが打率低いのに送りバントなのはOKなのか??
@foopine0422 ()


セーフティバントしてみるとかそういうのは考えないのか? #giants
@h_tanaka47 ()


結果論かもしれんけど大島バントだよな
@rein_CD ()


5番佐野出塁 6番嶺井送りバント 7番柴田凡退 8番京山に代打 8番投手じゃなかったら…? 8番が歩かされて 京山に打順が回ったから同じ? 8番が勝負されて凡退チェンジなら 京山替えていた? こういう選択肢を増やすのは 悪いとは言わんけど、 そこで正解を引く能力が あるとは思えないだけにな…
@baystars3132 ()


ごめんごめん 杉谷にとってフライアウトが取れないのは普通のプレーだもんな 左打席では打てないのと訳違う 年末年始はとんねるずと遊んでバント出来ない、フライは落とすのが過ごし方 練習しないで遊んでればプロの野球は出来ないわな #lovefighters
@okadanonana ()


無死一塁でバントを指示する首脳陣bot
@aroundertale ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おつかれ様?????ドレス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。