SSブログ

笠井????? [人気記事]

「JUNE」は「載ってるらしいよ」の情報を頼りに国会図書館でバックナンバー総ざらいして確認してきたんですけどいま該当ページのコピー見たら笠井あゆみさんがイラスト投稿してらしてびっくりしています(いま初めて気が付いた)。
@aquamensis ()


笠井くん齋藤はんいいぞ〜!タイムリーと一発は浴びたけどどんどんアピールしてけ〜!
@bays_cot_chain5 ()


笠井に跨いでほしかった気もするけど齋藤跨ぐのかな?
@RaGneG_Walrein ()


今日のベイスターズは、いつもの弱小チームモードだね。 笠井&斎藤くん、横須賀で修行してください。
@glcook60 ()


ねぇなんで笠井2イニングじゃないの というか嶺井交代ってことは嶺井のとこに代打が出ないってことでしょ? まぁロペスの後ろに代打を出せると考えればいいんだけどさ
@bay_Galaxy0823 ()


斎藤も一発食らったか、捩じ込むタイプだから有り得る展開ではあるの。 気になるのは六番に斎藤を入れた事で、つまりロングという予定じゃないかしら。中継ぎを休ませる為、最低でも打順迄は投げさせるとか。 ならば笠井続投でもと思うが…と考えると夜モ寝ランナクナッチャウ。 #baystars
@morikazuIIDA ()


こちらのInstagramのアカウントは、当twitterアカウントを担当している笠井の他にも担当スタッフがおります。メッセージやコメントなどへのリアクションは、笠井以外のスタッフが行う可能性がございますのでご了承くださいませ! twitterもInstagramもどうぞよろしくお願いいたします??♂??
@mayonakamuscats ()


なんでラミレスはこの大事な時期に笠井だの斎藤だの経験値の少ないピッチャーを使いたがるの? #横浜DeNAベイスターズ
@manekineko0424 ()


(14*`u´*)出た!清らかな奴にしか見えないやつ! (21*`?w?´*)笠井の方が顔長そう J(26*^.◎^*)っ[定規] #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/334263442
@Rik_pyn ()


隙を見せれば…┐('〜`;)┌ 広島打線…。 笠井→齊藤 新しいパターンでしたが…。?
@meistar_3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まくら?????soul795????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。