SSブログ

編成????? [人気記事]

わいの視界の範疇でグラブルのクエ回ってる人の編成えぐいほど強いんやが
@3highgame ()


8月3日東海道新幹線名古屋(駅) のぞみ号上り東京行き(写真追加分) 15番線 (33Aのぞみ33号→)60Aのぞみ60号(→(回送列車)回送1651A) N700A(系)?F15編成 #新幹線運用 #東海道新幹線 #東海道山陽新幹線 #のぞみ号 #のぞみ #N700A #N700A運用 #N700A4000番台 #N700A?F15編成 #F15編成 pic.twitter.com/jUMtkgPdW9
@z6wCC3Bg3leN2CP ()


返信先:@yottsun_mix こんな編成でもシヴァソロいけるしまだまだマグナでまなんとかなる pic.twitter.com/bbjRFCUuxZ
@Blooper_mako ()


おはようございます? アンナちゃん開花!!??? ベリハはこれで割と安定しました!編成教えてくれたぽよさんには申し訳ない?ランクと星が足らんかった? pic.twitter.com/ccn6R1GY95
@Campanella_neu ()


返信先:@Albedo365 初回と同じ編成で頑張ってます?(?ω?*)?進化前可愛いから大好きです(*´艸`) pic.twitter.com/K74FWuKjSf
@SKILLofSKILL ()


ボスマスへは →駆逐+海防x4以上 →隻数x5以下 こんな編成で出撃したことあったっけ?とか思いながら 1-2のルート固定編成勘違いして出撃w(寝ぼけてる) なんとか夜戦でS取れたから良かった pic.twitter.com/VfNXHwvzPS
@arupaka_naipaka ()


返信先:@papurica100 極めるとやっとヒヒとダマスカスカスが 自由になるんですよね 十天極み一人につきヒヒ2こ ダマスカスカス10個 リミ武器1こ4凸できる量なので やっと神石編成に着手できるって かんじになりますね
@aki_1995_09_02 ()


少し前にフォールンは2本でも良いですよって言ったら、めちゃくちゃ拡散されてエアプ乙wみたいになったけど、ハイランダー編成、駄目なんか?ってなったら皆黙るからグラブル自称上級者はプライドだけ高くて性格が悪い。そりゃ無属性相手なら染めないと火力出ないけれど。
@kurumizawa_eu ()


7月12日、アコースティック編成のSaToMansionさんを観に下北沢Lagunaへ?一曲目からオリオンは本当にずるくてすき、、ブロンディーは一層美しい曲に成るなぁってアコで聴く度に感じさせて貰える この日のいちばんもやっぱりセピアだったな……そろそろバンド編成でも聴きたいです(希望) pic.twitter.com/Os7PxCStPc
@fall_0_4 ()


RT @Ytusari7890: 回7455M 103系R1編成和田岬線返空回送(西明石⇒大久保) 西明石駅にて お帰り103系。検査とか色々とお疲れ様やで。 pic.twitter.com/t5sfOrmbWB
@A_g_kfj ()


nice!(0) 

nice! 0

FGOフェス2?????SMTOWN????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。