SSブログ

連敗????? [人気記事]

やっぱり勝ちが見たいし、連敗ほどイライラすることは無いけど、それは選手もそうだろうから自分は応援するだけだ切り替えてまた明後日から頑張ってね?? #giants
@Yuka81926462 ()


かどおわ リゼロ 設定狙い +1340枚 政宗2 決戦ポイント狙い +460枚 絆 4.231 +235枚 Total +2035枚 2連敗からの2連勝いいぞ〜 んで、負けるとき少なめで勝つときでかいし この調子この調子 pic.twitter.com/HPpYBnmvyM
@hisa_777 ()


知らないうちにまけてる もういっそのこと10連敗目指そうぜ?
@rippilovelive5 ()


巨人、今季初の5連敗で首位陥落危機 ついにDeNAと0・5差 岡本ブレーキ3三振/野球/デイリースポーツ online daily.co.jp/baseball/2019/… #野球 #侍 #稲葉ジャパン #日本代表 #DailySports
@Daily_Online ()


10連敗中今年のベイスターズは強いはずだと負け惜しみを撒き散らしていたオタクとしては今の位置は感無量ですよ
@Scrap_Ghost ()


巨人三連敗か DeNAこはひ
@4869Usa ()


火曜に1000勝で監督ヒロインとかいうことして球団もファンも、僕も余裕ぶっこいてましたよ。そこから足下すくわれ5連敗ですわ。
@rn_pumipon ()


エピオン4連敗くらいして悲しみ
@chihahumi3 ()


いよいよ降格圏の足音が聞こえてきた 現時点のJ2の中では一番弱いと正直思う 連敗中、全て2点以上取られているけど琉球は1点以下 樋口監督、何とかして〜… けど諦めたらホントにJ3降格するので、応援だけは諦めない! #FC琉球
@narfanchu_q ()


なんかさ、10連敗とかいってケンカしてたのが嘘のようじゃん、、、夢だったのかな
@SugarlessGod ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

好物ハンバーガー?????katt????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。