SSブログ

サインボール????? [人気記事]

【 拡散希望 】??定期 春コンの金ボタンの金内くん求めてます!! 譲ってくださる方はリプ下さい。切実に求めてます!よろしくお願い致します。 (ワード:春松竹、第2ボタン.サイン、サインボール、KinKan、金内柊真)
@__Toooma__ ()


サインボールに昨日の日付書いてるうちの子可愛すぎだろ??
@mooe_music ()


北九州サンパレスではなかった撮影タイム&サインボール投げ入れあったのか サンパレスは結局なんだったのか 次回行く大牟田は撮影タイムの為にも 後方でも良いので通路側希望?
@nobimaru710 ()


南から北にわーーって走ってく挨拶の時、りかちゃんがお客さんに袋(サインボール入ってたやつ)渡すの最後になってて、1番東川にいたミーシャがおいでおいでって手招きしてました(そのままりかちゃんと手繋ぐ)
@manna_0123 ()


昼公演わず セトリ変えてきてかなり楽しめた 撮影タイムあり、サインボール投げ入れあり、お見送りありと充実した内容でした♪ 夜公演は撮影にうってつけの場所なので燃えてきた? あと、サインボールゲットした方はヤ○オクやメ○カリに出品しないようにしてください?? pic.twitter.com/hbKRnKbnIx
@ajitama1047 ()


最初の卒業式みたいなやつはほんとにいらないと思うけど、それ以外は撮影タイムやサインボール投げで2階にも人権あって、セトリも他支店の曲に頼らずちゃんと自分たちの曲で勝負しててなかなか良かったと思う??
@kony_1047 ()


サインボール投げたの!? ひさしぶりじゃない??
@mokachan_HKT ()


サインボールの日付が違うっていう話しはホントあの子らしくてw
@luna_san_desuyo ()


サインボールは足元に転がってきました?
@uirouyuzu ()


結構変わったんですね?? 撮影タイム、サインボール、HKTの曲増えたのいいなぁ(*´?`*)
@0326N77 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

インフェクシャス?????プライム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。