SSブログ

時差????? [人気記事]

返信先:@kaikaitoto3 エリちゃん!時差ごめんだけど、気を付けて行ってきてね??話聞きたいよ〜?
@mai_kp_sho129 ()


ウォノが体調悪かったとは聞いたけど、動画見たら結構ヤバそうだね…(時差)(怖くて見れてなかった) 無理しないでくれ…しんどい時くらい休んでくれ…誰も文句言わないよ…自分の体調優先して…
@_YxxxWxx_ ()


すごい。11時に目覚ましなしで起きれるように念じて寝たら今起きた。時差+20分。いや時差ありすぎ。()
@s_PEANUTS_t4 ()


返信先:@kepo060 I have 時差ボケ now
@tatsu_ryu03 ()


台湾の時差って日本マイナス1時間じゃない?#KEYTALK
@sizkrock ()


時差があるからさ
@sayamakichan ()


なっちゃん:うおおお!!今メールが来たんだけど私がアラブの石油王から1000億相続したらしいのよ!!!手数料5万を払えば1000億が即私の口座に振り込まれるらしいから「1000億から5万払っといてください」ってメール送り返したけど帰ってこないよ!!!時差かな!!まだかな!!
@mdrn_7_7 ()


返信先:@Arunekun_dayo あるねすーき!((時差
@paru_satoniya ()


海外に行こうか行かないか センラさんを言い訳に使ってるとか言われたらそうなのかもしれないでもら事実だからなあ海外に行ったらセンラさんには会えないし配信なんて時差がある分聞くことは出来ないしどうしたもんかね困っちゃうよ流石にでももっともっといい医者になりたいって気持ちはあるんだよね
@SenlvCh ()


A→A体操入らないしヤメ -1000枚 時差開店の店行くか
@ha_tadakatsu_yo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プリズムストーン?????gyao????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。