SSブログ

今井????? [人気記事]

あんまり言ってあっちゃんが嫌がったらやだなとがまんしてたが今井先生が気づいたので解禁とする(小心者)
@mashaonlylove ()


今井さんのインスタでフフってなったけど、やっぱり落ち込む 初めての全通じゃなーい?とか言ってた私よ… いや、まだわからん!! エントリー頑張る?( ????? ?)
@72_71mima ()


あらら...あの方、今井さんに見つかってしまいましたね。ほんと偶然ってあるんですね'`,?( ´∀`) '`,?
@lisamaryrose ()


DIQ当落と今井さんげきおこでTLが地獄と化しとる
@KakoYGmwh339 ()


今井さんだーーラブ?? あーとうとうメンバーの目に触れたか…
@alicehogeko ()


返信先:@ayapoyo5 これをネタにして遊んでる 今井さんも最高というか、 今井さんらしい(笑)。
@hevinosuke ()


保育園の防犯チャイムで名前言う時に 今井さんの事考えてたから 危うかったね? 脳内:今井です!違っ?猪口…違っ! 自分の本名どっか行ったよね??
@inoguchita3110 ()


い、今井さん(;´Д`)?? それはww@いますた (いやほんと笑い事じゃないよね?)
@akira_red ()


今井さんのお耳にも… 私は番組の方は見てないから 突っ込んたことは言えないけど、 このフレーズを生み出す苦労だって想像できたはずなのに、物書きなら尚更。 許可も取らず軽々しくテレビに出してしまうなんてちょっと…。 忘れてたなんて都合良すぎ。 一番にBUCK-TICKに非礼を詫びるべきよ…。
@xno_10x ()


今井さん…(笑)
@yurivetwwjd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サラダチキン?????騒動????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。