SSブログ

絶叫????? [人気記事]

あ〜富士急コラボがアイナナじゃなくて良かった………ヤバすぎる絶叫は無理だから…夢の国ぐらいなら大丈夫……
@kto4525 ()


返信先:@_fat_tail_ マジで絶叫無理なんだよwwww
@furo_10 ()


まじで人生で1番鳥肌&絶叫したから、もう部屋でアイス食べないって決めた…気持ち悪い?
@makky_bass ()


稔くんの絶叫する演技とか、苦しそうにしてる演技とか、凄い……やっぱりお芝居上手だなぁ
@nkhs2t_SQ ()


123456789101112 ほぼコピッた めちゃシンプルw 絶叫系も好きだけど、こういうお遊び要素満載な曲がまさにテンフィな気がしてる。 1314〜
@nori_chan_pe ()


返信先:@dvkchjk 同じく絶叫する中学3年です
@_Natsume1102 ()


軽音部同期とキャンプ @伊豆 2日間とも大好きなメンバー15人とコテージを借りてドンチャン騒ぎ。 今日は朝行き先を決めて、 富士急ハイランドに?? 絶叫系が苦手な私は 静岡だからって理由で 「富士山ラムネアイス」を食べながらみんなの勇姿を見届けるのでした? pic.twitter.com/gcMX07HQ1M
@rushitaramuda_7 ()


学生の頃、テスト前で机に向かっていたとき足にモゾッとして、蛾か何か?と思ったら壁を登って目の前に現れたのはなかなか大物のGだった。とりあえず絶叫して殺虫剤で息も絶え絶えになったGをマンションの屋上(三階建てで部屋は三階)に運び動かなくなるまでエアコッキングガンを撃ち込んだ。
@E90HEAVYCRUISER ()


アイヌの涙でタマスーして余りにもやばいから洗い流そうとシャワーかけて絶叫したアカウントはこちらです #タマスーチャレンジ極
@kurara_crypto ()


返信先:@w84sdragon 私が体を張って絶叫乗って来たるわよ〜〜〜よゆう!!!
@nekkkk0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

4コマスクイズ?????ぺぺ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。