SSブログ

作動????? [人気記事]

RT @nice2000cross: ギンガが放送してた頃、YouTubeで「ギンガスパークが誤作動で聞いたことのないウルトラマンの音声が出た」ていうのを見かけて、お?新作ウルトラマンとかかなと思って見てみたら 動画内で「ウルトラマンナイス!」て鳴り出したときめちゃくちゃ切ない…
@hiroki5340ntx1 ()


とうとうホームボタンが作動しなかったiPhoneさんが壊れまして……引き継ぎも出来ないまま機種変…1から始めることになりました。泣きたいです。手元にあるiPhoneみたいに私も初期化出来たらいいのになあー
@kanatamin0229 ()


マンションの7階で火災報知器作動してえらいことになってる pic.twitter.com/KbyVS3FsoV
@baka0407 ()


彼にとって信じられないようなツールだった。ユンボ・ヴィスマはステージ4勝、クライスヴァイクの総合3位とチームとしてずば抜けていた。しかしベネット個人的には、正常作動しない移動クレーン上のびっくり箱以上の(この比喩はなんだ?)浮き沈みの激しさを味わった。
@ryoko_ryotag ()


返信先:@Okomotomato84 すみません作動チェックしてました
@mio_tyan_0407 ()


手汗が酷くて誤作動でLINE消されたと思ったら戻ってきてた入れ直したらLINE2つになった pic.twitter.com/ScbJSX2tZf
@sx_kie ()


誤作動で消してしまったので再UP!南海放送URLはこちらから??♂? rnb.co.jp/radio/motto/ ラジオアプリradikoでも聴けますよ〜! radiko.jp/mobile/ #ラジオ #radiko #舞台 #俳優
@F91kaito ()


修士課程の人間が思考を止めなければ、むしろこのシステムは有機的に作動するとおもうけどなぁ、という感想。双方に発見を与える手段であり、学部ではできないプログラム。
@nagata_shi_next ()


瞳孔散大筋はアドレナリン作動性である(◯) 瞳孔括約筋はコリン作動性である(◯) pic.twitter.com/jc3tB1Tl3B
@Medical_xb ()


うちの会社、火災報知器の誤作動多すぎやろ(;´∀`) ホンマに火災になっても近隣住民も逃げなさそうやな(;´∀`)
@Otonasi0820 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

fantia?????ハイランダー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。