SSブログ

キズナアイ????? [人気記事]

キズナアイは増殖するAIで私はこれ以上世界の真理に触れない為、新世紀エヴァンゲリオンアニメ全話と劇場版見返してきますね…
@amatounayatu ()


え、キズナアイ中身変わってない?????? 下手くそな声真似みたいになってるけど
@yuhita2525 ()


キズナアイの声について考えてたら疑心暗鬼になってきた さっきのコメント欄にもあったけど本当にエヴァじゃん
@amatounayatu ()


確認出来た中でキズナアイの声3人は居たけど 4つの声に変えてみました!の動画を見てると計5人はいるの?輝夜月との絡みも所詮全部台本だったのか…… 他のVとのコラボ、バーチャルさんはみているでも登場しなかったのはそういうことなの…?
@amatounayatu ()


キズナアイも信じられない…?いやそもそも俺はキズナアイの何を信じていたんだ…?キズナアイとはなんだ……声とはVtuberとは………
@amatounayatu ()


#キズナアイ #コスプレ #レイヤーさんと繋がりたい 本日(土)の配信スケジュール表 (前半のみ)出来たわ!??? 配信内、雑誌掲載オーディションも 残りあと?日! 鬼子を1位にして! まだまだ皆様の力が必要なので 力貸して下さい!??切実 ?皆ここに集まって下さい!? showroom-live.com/yamatono-oniko pic.twitter.com/pPqCF0YblO
@yamato922oniko ()


キズナアイの最近の動画の日本語のコメントはいつまでたってもぐちぐち言ってるけど英語とかのコメントはもうそこに触れてなくて日本のオタクほんとしょーもねーなって思う
@KOHgun_ml ()


youtu.be/SJ6uecUZ8L8 【天使】この世に降臨してみた #キズナアイ #KizunaAI 緻密にして繊細、これがリアル?
@akakuro39 ()


RT @misao_28: 久々の新作キズナアイは今日から販売始まったよ??興味ある方は是非こちらへ? dl.getchu.com/i/item4009394 pic.twitter.com/xL2NDVilpO
@Ysykawa ()


中国語、日本語2人 既に3人はキズナアイいるのか……探したらもう1.2人は居そうな感じする
@amatounayatu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。