SSブログ

まだ梅雨明け????? [人気記事]

ん?まだ梅雨明けてない? 天気予報10時から雨や??
@HCPCCKidY3IqO8l ()


光邦さん おはようJAPAN ?? 〜ヽ(´▽`)/ 稲妻??が落ちてないから〜 戸塚はまだ梅雨明け宣言 出来てませーーーんε-(´∀`; ) #ちょうどいい
@mihochibidebus ()


返信先:@ryouichi419 Ryoさん、おはようございます? こちらはまだ梅雨明けしてません? 今日もよろしくお願いします?
@nboxlife8008 ()


誰にともなくおはよーございまーす 7/24 仙台 日の出4:32 日の入18:54 気温21.0℃、湿度100%、最高気温25℃、?の予報 まだ梅雨明けないのねぇ とりあえず、 今日も元気にがんばりましょー! #おはよう #ohayo
@choco_7188 ()


【日めくり himekuri.com 】西暦2019年 令和元年 干支(年):己亥 7月24日(水) 干支:壬戌 六曜:先負 九星:null 十二直:平 二八宿:20 通日:205 月齢:21.3 劇画の日 地蔵盆 天神祭宵宮 おはようございます。?今日も、??心配ですね???まだ梅雨明けは、、、?
@kazu_enkakayo ()


静岡県の御殿場市は曇っています。まだ梅雨明けしてない感じです。ラジオネーム まさやん@cer847
@371_mk ()


まだ梅雨明けじゃなかった! 場所: Miyazaki, Miyazaki instagram.com/p/B0RhV9egOcQ/…
@obrigado_mario ()


@sunmyu_misuzu おはよう? まだ梅雨明けしないね? 元気?稽古とかで忙しいのかな?急に暑くなってるから体調に気を付けて頑張って??今日も良い一日が過ごせますように?
@sunmyu_hamachan ()


#ちょうどいい 伊東は曇りなのでまだ梅雨明け宣言はできません。
@luscaman2 ()


シゲ「まだ梅雨明けてないのかな〜」 慶「収録日があれだからね、まだわかんないけど、夏休み長いからちょっと会社行くのも学校行くのも億劫になる…」 シゲ「気持ちいい夏が来るといいですね」 慶「心と体をリフレッシュしてほしいと思います」
@partytimefiesta ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

増しのタイミングが重要?????AI????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。