SSブログ

ブーメラン????? [人気記事]

返信先:@k75932507 ごめんなさい。日本一だと思います。自信しかないですwww いつかの鉄腕でかわいい感じの男のひとにも抱きつかれてLINE聞かれて放流して 4:00を回った辺りで「どこ!」ってLINE来ててそのとき一応女の子もLINE聞いたりしてたから「逆ブーメランやん!」思ってテンション上がって  続く
@aaaaaaa1123111 ()


盛大なるブーメラン れいわを解体した方が良くないか?(;^ω^)
@atocan24 ()


返信先:@tamut1227 ちょうにちしんぶんの、ブーメラン芸 pic.twitter.com/ztFyHl9Sdf
@sun_aguri ()


出たよ。じゃあ与党はどうなんですか。その論法を用いるのは止めた方が良いですよ。もっと大きな「それ言うなら十何連休もした野党にはもっと強く言わないといけないですよね。」というブーメランとなって盛大に自分に返って来ますから。
@PAGANINI_Nicolo ()


返信先:@adler0315他1人 【出目とイベント内容】 1:あどらーくんのウインナーをご馳走になる 2:あどらーくんのウインナーがポークビッツになる手術費を出し合う 3:2人で壁ドンをして小声で「おいしそう」と囁く 4:あどらーくんのパンツを紫ラメのブーメランにかっとくんが履き替える 5・6:もう我慢できない
@UtumiAndrial ()


返信先:@Akkun_diary それ誰よ上手いことを言う(ブーメラン)??
@shi_o_shio ()


返信先:@taku10ma13他1人 お前ブーメランの使い方まちがってるぞw 先に言った方が使う言葉じゃないぞwwww
@masakodeeeeesu ()


返信先:@khkennkyu1413他2人 おい特大ブーメランじゃないか!!
@alipad_GEpso2 ()


返信先:@gegege_gesu ゲスたんもブーメランパンツ頼むで??
@milmilmilkuuu ()


1回信用無くしたら取り戻すまで時間かかる って人に言うけど自分にもめちゃくちゃブーメラン
@A_miyacchi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ホラー映画?????カスタム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。