SSブログ

束縛????? [人気記事]

彼女だけに甘いところは好きだけど、他の人にトゲトゲしてたり度の過ぎた束縛とか本当に無理
@lovermitou ()


「?さんの家、広いですよね。良かったら僕も住まわせてもらえませんか。家事なら一通りできますから」 と提案される 手元に置けば束縛してしまうと不安で同棲を提案できていなかった?
@Euclid_Freiheit ()


「言うのとやるのは違いますよ」 「僕は……僕はな! 双子の弟を束縛して……家を追い出されて、もう何年も家族の顔を見ていないんだ!」 「……それはちょっと、想像以上でしたが……僕は、貴方が苦しみ続けるのは嫌です。僕を愛してくれた人を……独りにしたくない」
@Euclid_Freiheit ()


昔のきみかなら束縛とかあんましやんのにな。
@1412_kimika ()


それで、思い付いたんですけど……全部、言っちゃえばいいと思うんです。僕にしたいこと……全部」 「そんなの、言えるわけがない! 一生閉じ込めたいと言われたとしてどうするんだ?!」 「もちろん、拒絶しますよ。僕、束縛されるのは嫌なので」 「だから、だから僕は我慢してたんだ!」
@Euclid_Freiheit ()


というか束縛も無理。
@lovermitou ()


?の前ではキラキライケメンとして振舞っているけど束縛したくて堪らない?、けど絶縁なんてされたらそれこそ生きていけないと思って必死に我慢している ある日うっかり連絡を忘れて眠ったら、合鍵は渡していないはずなのにベッドの隣に?が立っているというホラー
@Euclid_Freiheit ()


その人が自分のことしか見えてないって言うんやったらいいんじゃない?束縛激しくて自分はまわりの異性と遊んだりしてるんやったらそれはクソやな #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/304401715
@hagekurann13284 ()


束縛されてる友達を助ける方法ないかな。
@kochin09121006 ()


RT @punico15: 女からの誘いを「彼女が怒るから」っていう理由で断る彼氏の何が嫌かって、「本当は誘いに乗りたいんだけど、彼女に束縛されて自由になれないかわいそうな俺」感が嫌。彼女を悪者にして楽しいか?
@sara3922866049 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

UNISON?????夜行性????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。