SSブログ

yubinetsu????? [人気記事]

避難訓練中 #yubinetsu pic.twitter.com/sqOO8zbh6V
@18lyme7_2 ()


ゆびねつくんは僧侶枠だから我慢ができないアニメなんだよな(火事があっても自粛しないの好き) #yubinetsu
@dawnonlooker ()


炎炎と違い消防アニメと認識されずに規制をすり抜けたアニメってこと? #yubinetsu #ゆびねつ
@vonne024gody3 ()


息をするようにレイプするの相変わらずというか毎クール見てる光景だからどっちかっていうと今回は壁ドン♂の方が個人的にはキましたね… #yubinetsu
@dawnonlooker ()


ショップジャパン #yubinetsu
@chibatori ()


ショップジャパン #yubinetsu
@carrot_3 ()


日曜はネトゲったりしている都合でアニメをほぼ見ないが・・ #tokyomx #yubinetsu
@QuintetSeeks ()


みんな茅野さんの事好きー?w #tokyoMX #ゆびねつ #yubinetsu
@temari_custom ()


このCMマジできついな #yubinetsu
@dosukoevski_3 ()


さすがに今日に限ってガッツリ消防要素あるとはな・・・ #yubinetsu
@bibicro ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

スプラトゥーン3?????暗黒????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。