SSブログ

もう当確????? [人気記事]

もう当確出るんか…。だんだん早くなってるよね。出口調査で正しく答えるという信頼が前提となっていること、票を投じる行動自体の価値が軽くなる気も。期日前の割合も増えてるのかな。ぎりぎりまで分からないケースは数だけでもなさそうで。現象として興味深い。
@localdesign ()


もう当確でてるやんw
@KuniatsuSUN ()


もう当確でたんだ よかったー
@ningen96 ()


今日はいだてんの放映が無いのは知ってたけどイッテQも無いのか。静岡選挙区はもう当確出ちゃったし、全国の大勢はまだ何も決まらないしつまらないな。選挙か水泳か日曜美術館しか選択肢が無いのかテレビは。本でも読むか。
@Kaz0609 ()


もう当確
@hopstepjump4 ()


もう当確でたから言えるけど、私のTLの山田太郎氏支持率80%超えてたと思う(選挙前それぐらいすごかった)
@Ph_karka ()


おっおっ!!もう当確!! おめでとざいます!!
@hawking2_2_2 ()


はじめて選挙行ったから競馬みたいな気持ちで選挙特番見ようと思ったらつけたらもう当確していた、はや
@roshi117 ()


山田太郎さんもう当確か。 あとは戦闘力いくらまで行くかw
@tennenkoji ()


千葉県ももう当確ついたか
@Fuyuki_Chris ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あまちゃん?????ヤスアキ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。