SSブログ

広島????? [人気記事]

返信先:@suzushouto_haha他1人 広島来てください!広島市に来てくください! 行きます!東広島でも!いいです!
@KazuyaHashimot5 ()


9問中、9問正解です!生粋の広島生まれ広島育ち! | 【クイズ】広島弁、なんて言ってるかわかる? buzzfeed.com/jp/hiroshiishi…
@vw_wp0000 ()


先日、公明に入れると自民に入るのかな?って知人に聞かれたの衝撃が強くて。 父親からそこに入れてと言われる。 けど消費税増税は反対だと。 あんま興味ないのが普通なのかな 祖父母が元気な頃、政治の話で盛り上がりすぎて言い合いになってたウチが珍しいのかな 祖父母が広島人だったからなのかな
@momoko0620 ()


返信先:@7010VE69 なおさん、おはよう??? 広島気になるね…?
@okulina ()


というか、なんなら別に18きっぷに拘る必要は無いんだよなぁ。 関西はいつでも行けるし、なんなら岡山・広島あたりまでサンライズ出雲/瀬戸でワープしてもいいな()
@Angel_Rapid ()


RT @bichan12: ハロコン広島公演名物、もみじ饅頭配り少女るーちゃん。癒されます。 #段原瑠々 pic.twitter.com/uQewKAPl93
@wtpgjmfrom ()


あい 尾道市で一緒にラーメン食べよう! #裏垢女子 #広島 ?
@CKRerkWaD3JL6hR ()


RT @ssk_ryo: 7月の裁判予定 その2(#不当懲戒請求 ) 1日16:30 福岡 701 19日13:10 広島2 305 25日10:15 大阪2 1009 25日13:30 大阪1 1007 31日13:10 広島1 305 判決
@ssk_ryo ()


こういう面白いことをやろうとするのはいい意味でフリークさがイっちゃってる広島と福岡になるよね
@koutaku1220 ()


岩田ベーカリーの投稿を見る度に、なぜ定時で仕事切り上げて博多から広島までの当日券買ってダッシュで向かい、駅からタクシー飛ばしておにぎり茶屋に行かなかったのかということが頭に浮かんでは後悔している?
@Sherry92938274 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Google?????瞳に入国????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。