SSブログ

pontsuka????? [人気記事]

Q.アルバムどの写真が気に入ってる? 升「エビチリの写真。食べ物の写真は色々撮ったんですけど、これか……と。」 升「食べた時あまりにビックリして、舌が拒否したというか。エビチリでもないし中華でもないし……」 升「それをちゃまが撮って、アルバムに刻まれた」 #PONTSUKA
@you_ruizu ()


みんなで作るポンツカグッズ! 応募者全員プレゼントでぜひお願いしたい!! 買います!! #PONTSUKA
@yukiiiko ()


舌が拒否ww #PONTSUKA
@fmmhmm ()


藤「aurora arcのメンバーの写真の中で、ちゃまが撮ったイヌクシュクの前で通さんぞをした写真、、イヌクシュクと通さんぞは似てるんだけどイヌクシュクが斜めになってるところだけは違って、それを俺らが真似て…なんて言うんだろう畏怖の念を表現してるんです」 #PONTSUKA
@_boc1008_ ()


「通さんぞ」がブックレットに収録されてるのって、ツイッターとかインスタ以外の公式で初じゃない? #PONTSUKA
@shinchandx ()


海老マヨじゃなくて? #PONTSUKA
@fmmhmm ()


Q.アルバムどの写真が気に入ってる? 藤「イヌクシュクと通さんぞがそっくりって話したじゃないですか。でも少し違うのが若干腕に角度がある。」 藤「で、その様子を俺たちが真似て、イヌクシュクに対して畏敬の念を表した。」 藤「イヌクシュクとポンツカの異文化コミュニケーション」 #PONTSUKA
@you_ruizu ()


異文化コミュニケーションww #PONTSUKA
@fmmhmm ()


応募者全員サービスはむずかしいんじゃない…。プレゼントと販売両方作るのは私も考えてた。でもプレゼントする方のグッズも欲しくなる未来が見える。やっぱり販売がベストだと思うなぁ。これだけみんなで考えてるんだから数人にプレゼントだけじゃ嫌よ。 #PONTSUKA
@azuruc ()


リスペクトが故の斜めなのね #PONTSUKA
@fmmhmm ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

名勝負?????セキュリティ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。