SSブログ

ブルラジ????? [人気記事]

山谷:俺ブルーミングしたわあーって瞬間あんの? #ブルラジ
@honobo_cat ()


好きなこのためにそんな行動出来るのね! #ブルラジ
@animeseiyuloveR ()


今の 「ペンじゃねえわ……」 が素っぽくて好き #ブルラジ
@unison_appleS ()


中3山谷可愛いぞ #ブルラジ
@r_harunobu ()


アニメ好きの山谷くんが好きだった女の子ありがとう??あなたのおかげで椋がいます? #ブルラジ ?
@yukimitokodachi ()


待ってそれすごくない??笑 フルートほんとにすごいよ笑 #ブルラジ
@Rei252_5 ()


中学生のときの山谷さん、好きな子に近づくためにアニメ見出したの??? なんだそれ、、めちゃめちゃ良いエピじゃん、、 #ブルラジ
@_wxr__oO ()


ほぼカラス(笑) #ブルラジ
@u_chaca154 ()


ほぼカラスw辞めたげてwww #ブルラジ
@yuzuki_spica ()


山谷くんの第一次ぶるーみんぐ 強いて言うなら中三の頃、好きな女の子の趣味に合わせようとアニメを見始めたらアニメにどっぷりした #ブルラジ
@nonmani2 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ミラクル?????タオル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。