SSブログ

WEST????? [人気記事]

ジャニーズWEST出してくれた番組と出してくれてない番組良かったら教えてください? 出してくれてない所は見る気しないので(え
@mi__jasmine ()


VS嵐3時間SP、マモもWESTもいるなんて本当に…本当に…ありがとうございます……?? VS嵐は丸マモ共演に継ぐ2度目の夢の共演を叶えてくださる最高of最高神キャスティング……
@asxtrx4 ()


WESTちゃんのVS嵐回は宮野も梶くんも出るってまじです? やばいな
@mike38123 ()


返信先:@chokkin59s なんの宣伝??気になるね〜?? ババ抜きの前の?三つ巴がジャニーズWESTだからぜひそちらも見てねー???ま、いつも見てるか(笑)
@hsmsik ()


WEST FC動画おもろすぎ?? はまこた愛しいわぁぁぁ ?ちゃポンコツすぎやし、のんすけやりすぎなのに、そのあとちゃんと謝るあたりエモい…??
@mihoo1836 ()


は???VS嵐は??????嵐とWESTとマモとゆうたん……?????私の為にあるの??????
@syuka__syosyun ()


ゴールデンのしかも3時間スペシャルのときにジャニーズWESTとして全員よんでもらえるの本当に嬉しい
@orntsmttki ()


RT @Sana_ars_jw: ここでジャニーズWESTが初めてVS嵐に出た時のOPトークを! この時より、それぞれ交流を深めてるはずだから もう桐山A、桐山Bになることは無いね笑 そして伝説の脳内に植え付けるという戦略…? またイジられるかな?笑 https://t.co/
@AnuhHe2 ()


だからどうかジャニーさんにも届く声で笑いたいし、これからも「やばいめっちゃ楽しいー!」て叫んでいたい。チームジャニーズWESTがんばる。
@naaaachunO21 ()


RT @Y__k__r__y: こんにちは青ジャスメンです 男でもいいよって人、もしよかったら仲良くしてください! ☆ジャニーズWEST ★青ジャスメン ☆同担◎他担◎ ★人見知りあり #RTした人全員フォローする #RTした人で気になった人お迎え
@Yuki0521jw ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

雨降り?????トレ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。