SSブログ

程々????? [人気記事]

番組出た? と思ったら明日は12R?? ナイターだと全部見て行くと帰り遅くなるし初日だし程々で帰ろうかと思ってたんだけど、これじゃ最後まで居なきゃダメって事か? pic.twitter.com/LhNSEFbvER
@mya_2127 ()


『過ぎたるは猶及ばざるがごとし』度を越したモンは、足らんのとおんなじで、良うない。何事も程々が大事やって教えやな。……ホンマ、桜井に言ってやりたいわ……あの謝りグセ、どうにかならんかのー。
@kotowazaimayosi ()


返信先:@Gallow_08_blue 新鮮な反応だったからつい、な。 程々でやめるように気をつける。
@adamu1201 ()


返信先:@tetumarulove他1人 程々がいいよねw 長居は暑すぎた? 今から楽しみだね?
@nori_btsjk ()


そりゃそうだよな 中国は子供の受験に命かけてるもんな 今の普通の日本人ではとても太刀打ちできないと思う あと数が多すぎて程々の公立学校は全部中国人で埋まるんじゃないか?
@kaboth3104 ()


熱いのは完全につかるまでがしんどい。程々な温度がいいよね。 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/290493158
@souhaku_doll_ ()


RT @katiuma889: 朝のご挨拶 おはようございます 火曜日です 涼しかったり 蒸し蒸しだったり 体調崩さない様に 今日も1日 程々に頑張って 行きましょ 赤と白のダリアで 花言葉は 赤は「華麗」 白は「感謝」です pic.twitter.com/OHPfkmOgQ1
@Kiyomi2170 ()


返信先:@tanutanu55go お兄様がついにチャオを? ヾ(∇''〃)?????o(__)?彡_☆??????!! お兄様に程々にとお伝えください(´^ω^`)????www
@HIRO50METAL ()


なんというか、評価依存になると道喪いやすいから。程々にね。
@zakisyoutoru ()


返信先:@nori_btsjk他1人 d(?∀?`*)??ω´)bそぅっそぅっ★ 晴れてほしいな??程々に?
@tetumarulove ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

東大王?????日本版????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。