SSブログ

期末????? [人気記事]

返信先:@nao_M721 菜緒さん期末テストお疲れさまでした? 高校生最後の夏、悔いないよう楽しんじゃってください?
@yosshi_life ()


期末終わったから7/3の誕生日の分先輩にラーメン奢ってもらった pic.twitter.com/fhFzJfCHqf
@AhBanBoy ()


期末期間外にほぼテスト終わるから全休の日多いのは嬉しいんだけどさ、その分レポートの期限と被るから逆にキツキツなんだよね、ほら私レポート提出当日まで引きずるからさ、つまり死
@niboshi_ap_28 ()


期末テストかな?高校生たくさん見かけるな〜キラキラしてて眩しい…青春だね。羨ましい(^_^)笑
@rDH2CFTA8cjgm94 ()


期末終わったし教室でピザ? pic.twitter.com/qFvazmZwfJ
@kitigai218 ()


ポーの一族…ユニコーン……!!!!!! 待ちに待った最新巻が出たようだけど、買うのは期末が終わってから…。時間たくさんあるときに既刊全部読み直したのち最新巻を読みたい。それで展覧会行って爆死する。 pic.twitter.com/DVZkrClsML
@Usasagi_Usagi ()


RT @yu_speedbird: 期末試験終了。世界史のテストで「インドの料理で、小麦からつくられるパンはなんですか」という高度な問題を出題したら、ひとりだけ「そうです」という至高の答えを書いた生徒がいた。
@futyan11 ()


RT @yu_speedbird: 期末試験終了。世界史のテストで「インドの料理で、小麦からつくられるパンはなんですか」という高度な問題を出題したら、ひとりだけ「そうです」という至高の答えを書いた生徒がいた。
@0311_leon ()


返信先:@tubaki6927 なるほど納豆の日……!期末テストの話の前に、不穏な単語が入りましたね!w わー!ぜひぜひお越しください? フルチョも良いものですよ……?
@se_rasan2gou ()


?????????????????????? なんで期末前にアニメにハマるんだよぉー
@punisan_1 ()


nice!(0) 

nice! 0

対戦?????モノマネ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。