SSブログ

ダビング????? [人気記事]

返信先:@mjjejelove はじめまして! そうなんですね、今まで、ダビングもあまりしたことがなかったので、機器が悪いのかなあと思ってました? 教えていただきありがとうございます? 3回目の放送に期待したいです。 あ、フォローさせてもらっていいでしょうか?
@JjTtmmyy ()


譲 HARU BluRay 画像の、7/19(金)放送分を、BluRayにダビングをします。 発送は、7/20以降。 求 買取 (ディスク代+郵送費) もしくは、固ツイ #SEVENTEEN #SEVENTEEN交換 #bluray #WOWOW #SEVENTEEN_haru #haru #ハルコン #買取 お気軽に質問等お申し付けください? リプでもDMでも構いません? pic.twitter.com/Yyj2PdMlxZ
@torihiki_suna8_ ()


返信先:@misochan_LC あー!若っ人ランドね!気付かず? 今夜再放送あるから、チェックしておくよ! ダビングOK???
@hiroe_028 ()


RT @pink_sakura_th: 【 ゆるく交換希望】 ボイメンの出演してる番組のダビングの交換お願いします。 (譲)→関西の番組 (求)→関西以外で本田くんが出演した番組 ※本田くんの出演してるものはダビングしてもらってるのもあるので、持ってないのでお願いします…
@SayuSayu7171 ()


返信先:@kj8_mk ダビングするか聞こうと思っていたのだった
@you_kido8 ()


今日寝てないのもあったけど帰り歩くの辛すぎたたまにあるけどなんですかあれいまも動くの面倒でみゅーじっくでいダビングしてもらったの見たいけど動けない無理見たい無理は?ころす
@ristclocks2sub ()


恋と病と野郎組ダビングして頂ける方いらっしゃいませんか??( ; ; )
@__291119 ()


返信先:@ZrWnsVjfAhPhkcs OKだよぉ〜?? ダビング出来たらDMするね?
@0902_1119 ()


【ダビング 譲】2019年期間限定 少クラ 2019/1/4〜現在 1時間番組フル 上記期間限定お好きな3回まで DR画質Blu-rayディスク1枚 送込350 3枚目以降→300 ※3倍画質もあり、詳細は画像参照 ※その他期間は別ツイ参照 ※お急ぎの方はご遠慮ください pic.twitter.com/rWuEoVNcc4
@Dai_Suki0826 ()


返信先:@nekokusa_nyokki ダビングしましょうか?
@yuzuichi1207 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミント?????櫻井????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。