SSブログ

カプ????? [人気記事]

いっぱいちゅっちゅする推しカプみたい 行為まで行かなくてもいい とりあえずいっぱいちゅっちゅしててほしい
@daru_Apple ()


フォロワーのカップリング観をはちゃめちゃに愛してるのでフォロワーの描くカプ絵がゴミ箱みたいな絵で嬉しくなる
@dm_owr ()


RT @myano_3: でも推しカプin病院ならまた違ってもおいしい、ってかそれか本丸設定じゃないとばっどえんど思いつかないハッピーな脳してる
@myano_3 ()


正直最初の方読んだだけでもよくわからなすぎて閉じてしまった。周りの人の認識してるnmmnの取り扱いと自分の認識の違いについて、よほど周りを見てないのか全部敵だと思ってるのかな…という気持ちになった。カプについては本当に関係ないから巻き込まれてかわいそうだな
@Atr544212 ()


RT @myano_3: ハピエン厨ではないけど自分の考える推しカプが幸せな末路を辿りがち(ええやん)なので、お花屋さんもうりくんには常連客のひゅうがくんにある日注文されて目の前で作ったバラの花束渡されるし、病弱もうりくんもひゅうがくんのおかげで快方にむかう
@myano_3 ()


私を保証人にしてくれる推しカプ最高では〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!?????モブ精神吹き飛んだ
@unknownX104 ()


RT @Labyrinth_Reno: 〜この界隈の患者によくみられる症状〜 ・ニューゲームする時ボイロの名前つけちゃう(大抵は推し) ・サポートキャラに名前つけれる時はそのカプ相手の名前で入れちゃう ・「茜」「葵」「紲」などの特定の単語が含まれる装備を使い続ける ・も…
@akaaka003333 ()


顔がかわいいでお馴染みの自カプ、なんと顔カプではない
@ha_na_sha ()


はい自カプ結婚してま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!私が保証人で〜〜〜〜〜すおめでと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! #元気な腐女子ボタン #みんなのボタンメーカー btnmaker.me/b/3c8c2d80-821…
@unknownX104 ()


RT @kumosuke200: 推しカプちゃんが互いのことをどう見ているのか推しちゃん目線で知りたくてテンプレ作りました? 使用報告不要なのでよかったらお使いください〜(自作発言・再配布は禁止です) 必須じゃないけど #愛しいのテンプレ のタグをつけて投稿していただけたら喜…
@FamiliaReport ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

TOKYO?????HiHi????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。