SSブログ

握手会????? [人気記事]

握手会...当たりますように!!!!!!推しじゃなくてもいいから当たりますように!!!!
@syungikuhanabe ()


みんな握手会当たりますように〜??????????
@hopesea_SUGA ()


RT @JK_oo_95: BTS 『Lights』握手会 シリアル ソンムル 4形態購入しましたが握手会は応募しないため シリアル4枚をソンムルします! 参加方法 ??? フォロー ??? RT 確率UP ??? インスタ始めたので繋がってくれる人?? ??? やってな…
@bts__C ()


RT @saku_bbttss: 握手会のシリアル譲ります、?? おきなわ住みの為行けないので… 4枚あるので4名に?? RT?フォロー???♀?リプ?お願いします その中から抽選で選びたいと思います 今週金曜の夜に当選した方にDMしたいと思います、 #シリアルソンムル…
@95_jmlove ()


最じぇねは特典会にお話しタイマーを使ってて時間は1分なんですが人間の慣れって恐ろしいなと思うのが僕、お話する時間が長すぎるからという理由でPerufmeの握手会に参加したことがないんですよ。その僕がですよ、「あ、もう1分」とか思うんですよ。恐ろしいですよね。死ぬ。
@mymelodyorg ()


返信先:@BOYMEN_kento ねぇ?ほんっとひらまてぃ好き??いつもありがとうございます???♀????♀?いつか握手会でお礼言いに行くね!?
@MsYtyTyKtm314 ()


誰か今回のCD握手会の為に積んだからあげるよてゆー方いませんか??? シリアルじゃなくてCDが欲しいです、、 買うな言われてん? できたらFCのやつ、、、
@gkook0901bts ()


◆渡辺美優紀 握手レポ ヲ「握手会初めて来ました」 み「初みるきーですね〜ふふっw」 ***手を強く引き寄せられて*** ヲ「でっ、です(か、可愛えぇ!)」 ***目をジッと見つめられて*** み「…みるきーやで〜?」 ヲ「ま、また来ます!!」【剥がし】 み「待ってますw」
@nigiri48g ()


握手会の後行くしかないっしょ
@REI_SAKU_SEIRA ()


握手会行けるのならば2人の推しに会えるのだが。
@OHAYO_rirniya ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ヒスパニ?????自炊????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。