SSブログ

鳥栖????? [人気記事]

鳥栖 清水前半 26分で3-2?www
@QV9yNLY3l8YI30G ()


清水と鳥栖の試合開く度に点が入るからハイライト見てる気分だった ヘナトがヒールキックしようとして空ぶったの忘れねぇからな
@G_shpy_ ()


鳥栖対清水、終わった頃には合わせて10点くらい入ってそう
@KYABA3417 ()


FC東京4-2横浜F・マリノス(試合終了) ヴィッセル神戸5-3名古屋グランパス(試合終了) サガン鳥栖3-2清水エスパルス(前半終了) なるほど。これはJ2。
@kanajurimirei ()


鳥栖清水は前半で3-2なのかw
@banzaimac ()


鳥栖清水やば
@azusa_tsubomi ()


【速報/動画】鳥栖のトーレス師匠、あっという間に2ゴール決めるwwwwwww - サカサカ10【サッカーまとめ速報】 sakasaka10.blog.jp/archives/18045…
@TJ_Web ()


もう失点してもいいからとにかく鳥栖より多く点を取って勝て
@yu_pul10 ()


後ろの鳥栖サポの子供に、グリコを口ずさませることに成功。
@yatatonbi ()


前半終了 鳥栖3-2清水 1点差だし何とかなりそうな感じも… 篠田さん雷落として下さい
@S_PALs_swallows ()


nice!(0) 

nice! 0

山田担?????名波????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。