SSブログ

深呼吸????? [人気記事]

??週間占い?? 2019.7.1〜7 困 迷いや悩みにがんじがらめになっていませんか?とかく苦しいときは弱気になり、視野が狭くなるものです。深呼吸して、視点を切り替えてみましょう。意外にもゴールは目前です。あなたが脱け出そうと思えば必ず出られるでしょう?#占い
@Furicoya ()


返信先:@SAKI238 なんか自分部屋の扉開けた瞬間 生暖かい空気がもわーんって 来るんですよねw そうですね!座って 深呼吸して 冷たいお水とか飲んだりして 落ち着かせてみます 咲さんありがとうございます(*^^*)
@nononosuke2 ()


雨の中ちょっとだけ #walk 1kmくらい 朝から不調で モヤモヤ 深呼吸=3 ストレッチ 心穏やかに 心配しすぎはダメダメね 希望の先を見たいから
@summerpink_2018 ()


返信先:@i2DqXqXQhqKseOe !の数的に冷静じゃないから、深呼吸してパパ
@yamashiro_book ()


返信先:@rn08rlc_hm24 素敵です?深呼吸してから向かいます
@bee_as_85 ()


返信先:@gyouzabirthday 焦らないで、ゆるりといきましょ♪ そんな時は #ガッチュー がついてるから?? 『ウ!!!』からパワーもらったり、ちょっと一息深呼吸して落ち着いたらまた頑張れば良いのです? 頑張った先には美味しいご褒美が待ってる?←あ、持ってきてしまった???
@sainana0912 ()


深呼吸して入ろう うんうん
@Warabimoti0730 ()


ふとももに顔埋めて深呼吸させてほしい
@ichidora1 ()


今日思ったこと。 緊張は便意と似てる。 深呼吸でおさまる事もあれば、取り返しのつかない事態になることもある?
@wu_shilan ()


返信先:@hy_drant もちつけ…はい!深呼吸!
@chinpiras48 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

中川?????anipoke????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。