SSブログ

解読????? [人気記事]

占い師なのに解読速度早くてヤバwww
@fu_idtV ()


返信先:@ryokucha_bot他1人 解読班頼むよ!
@uni_pengin ()


筆記体だったりそれプラスベクトル表記されたり単純に字が汚いので説明聞かないと黒板の文字が解読できない、流石Fラン
@suzukikakkokyo ()


二人ハンター相手にチェイスして頑張った!ハァハァ!!皆解読…あれ?1台しか終わってない………?あれ…?皆…ウロウロしてないか……?ハンター…ここに二人居るのに…???…?(察して)
@iden_shushi ()


RT @suzumenoshippo2: ?第五人格体験談? ?蜘蛛の最後の推理(4人まゆにする)のためにランダムしたら全員解読せずにまゆにされに来てくれた。後で聞いたら『そんな気がした』って???エスパー!? 情報提供?花楓@マグナマイザーさん 信じられん???推理を予想し…
@saba_umami ()


庭師よ…残り2人の時に椅子全部壊してどうなるの?? 壊すより解読してた方がいいでしょ どうせ逃げられないし吊られるんだから
@l0ve_kinoko ()


おじいちゃん×2、カウボーイ、心眼パーティーで行った時に三人とも無視されて心眼に首ったけな?ピエロ!心眼をダウンさせて持とうとした瞬間気配を感じ回りを見渡すと...!? 次回「そいつはつらせねぇから!×3」 「解読に...集中して...」 の二本立てでお送りします!
@KuroReiiti ()


解読も340%超えて背景推理も進められたのめっちゃ嬉しい〜〜!!!あとは勝てるようになるだけだなw
@Hg_Brunhild ()


やったー!解読成功! 謎の欅坂と日向坂の新アプリ。 名探偵コナンになった気分。 pic.twitter.com/w0vnn14s9X
@andoyutaka1saka ()


今日はいい調子!! 心眼のは味方が解読せず死んでいったから仕方ない!! pic.twitter.com/oJb4kK5IkG
@PolIdentity5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レディ?????フレズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。