SSブログ

早寝????? [人気記事]

早寝!
@_ymmttgmr ()


ジャスティン、皆んなに「早く寝てね〜早寝早起きしてね」って言ってたけど、あなたが早く寝て欲しいです??? pic.twitter.com/15gvjkrN06
@tsy9801 ()


遅寝遅起き生活を否定的に捉えて早寝早起きできた日の自分こそ褒めてあげたいのに夜中にアイデアとか出まくることが多いの否めなくて草。 否笑えない。 草くないっ( ;∀;)
@satte_hanpu ()


ここで早寝してればかなり疲れが取れるんだろうけど、なかなか出来ない
@shufu_BLmoe ()


おしんのおかげで毎日早寝早起きだよ
@_onakagasuiteru ()


壁ドンされてもお前ら人が休出の為に早寝しようとしてる時クッッッッッッッッッッッッソバカ騒ぎしてたよな?????としか思えん
@tomodaze2000 ()


返信先:@sinoalice_jp 朝までメンテしてても大丈夫です!たまには早寝します〜|ω・)) 運営さんも休憩とりつつ頑張ってください!明日には安定でSINoALICE出来るようお願いいたします( ,,`?ω?´)
@LR_loreley ()


答えは『I got up a half hour earlier than usual』 意味は『いつもより30分早く起きた』 です!早寝早起きは三文の得?
@KGK0cuWBbsZTyT0 ()


返信先:@yy_tnk えー、ホテルで借りられた? ここは早寝せよと言う事だね? おやすみー(*???*)?♪:*°
@yk_tng ()


返信先:@888_tksk だから申し上げましたのに…。早寝早起きは遙か昔から語り継がれてきた長寿の秘訣です。先人の知恵は素直に受け止めておいた方が良いかと思いますよ。
@LittleDevil_TNL ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

スリスタ777?????モロ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。