SSブログ

DQN????? [人気記事]

俗にいうDQNネーム。こいつらは全員負け組。改名せよ
@bot53228548 ()


バスの中通話するDQNはゆにまると私 (私ありえんくらい声小さい
@gsou9 ()


DQNセンサーが働いてれば謹慎はくらわなかった、彼らにはセンサーが搭載されていないタイプだったんだな、搭載っていうより育成って感じかな
@FLATWOODS45per ()


キリトかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。
@jidan_no_joken ()


色白華奢巨乳の彼女がDQNな先輩に寝取られ種付けプレスされていた。 #もりの小鳥 pic.twitter.com/9Afmj5vRgR
@Oneisan_H ()


別にヤンキーでもDQNでも無いのに、周りと比べられて見た目でピンチケ扱いされる。 ヲタクあるある
@otakurr ()


うわー、本格的にヤバいな。 髪の両サイドは染めないと真っ白けだな。。 ヤニカスとDQNからのストレス
@scrambleduc ()


DQN?人並みに奢れや!」 文系?す、すいません!!!つ焼きそばパン」 理系 ?√3がどうしたんだよwwwwwwwwwwwwwww」
@ribun_bot ()


返信先:@Bass_Neku_ だよね あとDQNとかも彼女とのツーショと共に 臭いポエム載せるから怖い
@___pirochan ()


GTAやってたら急に大声で歌い出す人とそれをウルセー音痴!と罵る人に出くわす… そして他プレイヤーからの一方的な音声切れないかな?って探してたら、 今度はめっちゃ煽って来るDQNに出くわす。 そりゃ退出者増えるわ。 リアルフレンド作ろうな。
@ukiuki_ueki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

とれせん?????キラセン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。