SSブログ

体感????? [人気記事]

返信先:@aska_dq11 構図とか素材サイト見まくらないと描けないですwあすかさんの2冊目についていきます‥ほんと書道の先生みたいにあすかさんに背後に来てもらって私の手動かしてほしい〜〜〜??←早さを体感してみたいやつ?
@gh_urara ()


ジャネーの法則という人生での体感時間は生まれてから5歳あたりまでが最も濃密であるという方程式があるらしくて、その時期に親から十分な愛情や安定した環境を与えられないと将来的に遺恨を残し人格形成に響くことになるという話があるそうだ。
@EmDoww7nBC4tOlq ()


数学でいえば、東大の平均層くらいが理科大ISの上位10名くらいの レベルかなぁと感じる (あくまで体感です)
@ac_tle_wa ()


旅をすればその当たり前の事実が体感できて深く心に響く
@yosibumi ()


返信先:@Mo111ro いえいえ〜?? 競馬の面白さ、悔しさを 体感してもらえて 自分も楽しかったよ〜?
@0912_katuhisa ()


返信先:@shioripg し、しおりさんーーー!ありがとうございます!やはり お顔の缶バッジを付けると、痛バっぽさがましますね(1つですが;) アンコール、自然と涙が…;; 何度でも見たいです。何回行っても、体感10分ぐらいなので、何度でも見れますね(?) ロック調の曲、また一段とテンション上がります!
@usagi_k_luna ()


RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシカメラ x beyerdynamic】 ドイツのクラフトマンシップが光る、ジュエリーを思わせるデザイン? ワイヤード同様のハイクオリティサウンドをぜひ体感下さい? 商品詳細⇒yodobashi.com/product/100000… フォロ…
@subaru1008 ()


@tos イヤホンで大音量で、霹靂一閃を体感してほしい…雷落ちるから…全人類たのむ
@knk888knk ()


なんていうか、体感だけど今日味方がそれぞれ1.2人分くらい動いててわたし0.4人分くらいしか動いてなかったなと思う試合ばっかだった もうちょっと落ち着きたいなあ??? 気持ちが焦ってるんだろうなあ 全然焦ることないのに???
@k_r_s_ ()


RT @Yodobashi_X: 【ヨドバシカメラ x beyerdynamic】 ドイツのクラフトマンシップが光る、ジュエリーを思わせるデザイン? ワイヤード同様のハイクオリティサウンドをぜひ体感下さい? 商品詳細⇒yodobashi.com/product/100000… フォロ…
@donpajp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

comcha?????フォーム????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。