SSブログ

tcnagano????? [人気記事]

長野と諏訪は違うという長野県民のアピールにゆかりんとガルーダ会長の福岡勢が、 ゆ?北九州と福岡が違うもんかな?? ガ?うんうん(力強く)? と共感してるのが趣深かった(笑) #TCNagano #田村ゆかり
@ayu0910 ()


ありがとうで泣いた #TCNagano
@NineballSerash ()


いつも思うことでアンコール1曲目のとある曲でゆかりんがスカートを抑えながら階段を下るときがすごくかわいい! #TCNagano
@lucky_17a ()


ゆかりんふだんもお夕飯こんなに早いのかしら #TCNagano
@askr_xxxg00w0 ()


【ネタバレ】ノリさんの昨日の夕飯はカレーとマーボー! #TCNagano
@Toshiki_URUZ7 ()


目標だったこれらはキチンと回収!?| ???|? ?? トラエモのノリロング&ガルーダ会長のギター大車輪もぐるんぐるん?ちゃんとウォッチしてたので一緒に乗れた!!°???|?ω?|???° #TCNagano twitter.com/fotus4/status/…
@fotus4 ()


ゆかりはゆかり新コールで不覚にも笑ってしまいましたw #TCNagano
@paniponisketch ()


まだ脳内整理できなくて言葉にできない #TCNagano
@abd_Melody ()


俺は何を調べてるんだろうか… #TCNagano pic.twitter.com/f4IYYgpYEV
@chelsea_yukarin ()


ゆかりん長野お疲れさまでしたー! #yukarin #yukarin_TC #なぜなにゆかりん #TCNagano pic.twitter.com/qc6YI0yTKw
@naoaki_sena ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

spulse?????comcha????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。