SSブログ

愛着????? [人気記事]

返信先:@sobayugg 上手い下手は関係ないです! それとこの絵なんか愛着湧いてきちゃったんですけどww
@IEEnirim ()


好きなポケモン、あまり居なかったと思うんだけどニックネームつけて戦ってるとすぐ愛着湧いちゃうな。みんな大好き
@rain8R ()


アリストのオルタネーター交換をしたなう! アリスト君が完全復活を遂げました? 思ったより作業が簡単でよかったです? アリストの愛着が何倍も増しました? pic.twitter.com/OfatOWnHfA
@taikou01161 ()


返信先:@nanagou_coscame まあ、まったく愛着ないので完全にネタですがw
@J4lek ()


返信先:@gAHH7WEp1wdjzbW他1人 なるほど。わたしの知らない街です。 東北で一番愛着がある山は岩手の早池峰山ですね。ボランティアの往き帰り、毎日のように眺めましたが、疲れてさすがに登ろうという気は起こりませんでした。
@soba__wanko ()


デスク1000円で売ってたから買ったんだけど前のクソ足長デスクくんに愛着湧いて変えた後に悲しくなってきた
@sainou_kuroto ()


スンウさんが本当にぷえくに対してどういう気持ちなのか、、残ってもいいと思ってるのかVICTONに戻ることしか考えてないのか〜そればっか考えてたらこんな顔になってしまう、、、 どっちにしても追いますけど、、勉強してたらそろそろVICTONに対しても愛着持ち始めました、、みんなかわいい、、 pic.twitter.com/xwv7xCzM2R
@puekupueku ()


今年から小学生のこどもたちと関わるお仕事をしているので余計こどもへの愛着がすごくて本当におばあちゃんみが強くなってる(24歳 独身)
@yona_1242 ()


ありがとうございます!引いたらなんだか愛着とネタがなみなみと湧いてきたので色々描いてみたいと思います?本編でのアヴィは本当にぼっちなのでイベント等で少しでも絡んで出番増えればな〜と私も期待してます? #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/ddaf7…
@nijiomu ()


Xwikiのボイス一覧読んでたら久しぶりにレムリア帰りたくなったな やっぱボイスがつくと一段と愛着が湧くよな〜次回作ではどうなるんだろうなぁ……
@alcopiece ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神ジュナ?????海の幽霊????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。