SSブログ

スタンド????? [人気記事]

返信先:@norin2014com おはにゃー(?'ω'?)? でノリんのスタンド能力は 力発揮したのかにゃ?(?'ω'?) (*'∇'*)????
@DcCmfCFQW2lZ4rp ()


返信先:@too_js とぅーチャン???サワースタンド行きたいナσ(^_^;)オヂサン??と一緒?は嫌??♀?カナ…????
@_pomipomipurin_ ()


返信先:@LUCA_Zipper 検索から失礼します。 こちら、。スタンドA席余らせております。検討よろしくお願いします
@szk_802 ()


返信先:@yutohonoumi スタンドだよ
@rocher_173 ()


返信先:@ggh1010 はじめまして。 検索より失礼いたします。 ナンジャタウン6/28〜開催の影うつし沖田総悟の代行をお願いしたいのですがまだ可能でしょうか? グッズはアクリルスタンド、布ポスター、缶バッジセットをできれば各2希望しております。 ご検討よろしくお願いいたします。
@AyanoUki ()


昔九州に極右バンドがあって 「奪還!奪還!●島!だっかん!」 とか歌いながらマイクスタンド火花散らしながら切断するバンドがいたんだよね。 その頃は「うわぁ」とか思ってたんだけど、よくよく考えたら音楽で自分の主張を広めようと言うスタイルは尊敬できるよな。暴れて迷惑かけてないし。
@niwakasennpei01 ()


7/7 bts sys チケット 座席 交換 大阪 ヤンマースタジアム長居 [譲] Gゲート スタンドT列 [求] 相談 私情ですが高所恐怖症で…ここより低めの座席と交換していただきたく思います。 スタジアムに入場後、交換して頂く形です。心優しいarmyの皆様どうかよろしくお願い致します。 #拡散希望
@__lys1222 ()


返信先:@rocher_173 ういー もう1つだけ聞きたいんだけど指定とスタンドどっち??
@yutohonoumi ()


返信先:@baronmori ガソリンスタンドなら乙種の下のやつ(読み方わからんぬ)でもおkなのかな?
@Syobon_san_ ()


長居発券してきました...............スタンドでした???泣いた...しかも後ろの方っぽい?うっ、最前とかじゃなくて良いから?さんがEuphoriaで飛翔してるのを真下から観たかったんじゃ...............(高望み)............泣いた............まぁ仕方ないけど?泣いたわ?仕方ない。楽しもう。
@___smeraldo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

横浜?????昭和????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。