SSブログ

室内でドラマ????? [人気記事]

おはよ、由利の人??♀?? 今日はブラウンのスーツですね?? 髪も暗くなっちゃって?? たくさん褒められて 恐縮しきりの流星くん?? 謙虚ですね〜??? 今週の日曜日は室内で ドラマの撮影だそうですよ〜? #横浜流星 #ZIP #あなたの番です pic.twitter.com/0KXvLk1zaQ
@WFyZhF1sOkTXnX9 ()


お天気の小林さん、毎週流星くんの予定聞いてくれて、ありがとうございます? 日曜日は室内でドラマの撮影らしい? #ZIP #横浜流星
@sshyooo ()


2019.6.21 金曜zip? 日曜は室内でドラマの撮影! また予定ばらしちゃうお天気コーナーw #横浜流星 #ZIP #6月金曜パーソナリティー pic.twitter.com/qhQtvnnrRh
@maiko09091 ()


日曜は室内でドラマの撮影予定。 小林さんの流星くんの週末予定聞くのはルーティン。
@822Chinatsu ()


日曜日は室内でドラマの撮影 本人から週末の予定を聞けるなんて嬉しいね #ZIP #横浜流星
@aco_cheers ()


日曜は室内でドラマ撮影、とか? 週末の予定とかちらっと教えてくれて、生放送、いやZIPさま、ほんと最高!!!
@ai_ry916 ()


日曜日は室内でドラマ撮影な流星くん!あな番かな?ちょっと、お眠なお目目かわゆいのー?? #ZIP #6月金曜ZIPは横浜流星 #横浜流星
@kMPZgFly2eHlvC9 ()


日曜は室内でドラマの撮影?頑張ってー!二階堂くん! #横浜流星 #ZIP #6月金曜ZIPは横浜流星
@m_Ryusei16 ()


室内でドラマの撮影の予定?いつも前スケ教えてくれるのな(笑)
@a00441092 ()


日曜は室内でドラマの撮影です??? #横浜流星 #ZIP #あなたの番です
@m72558966 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぱいちゅき?????横浜????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。