SSブログ

ジュン????? [人気記事]

返信先:@omoikane_Re ノゾミは作ったわ。ミサトとミヤコとクウカまだ星足りないんだけどジュンとオーエドクウカで代用できる?
@boku_kyoko ()


返信先:@RSJJJVJ_Jun 朝我慢したツイート見て偉いなジュンちゃん思ったんだよ?
@f245k ()


ジュンくんきゃわいい
@usaginosakura ()


返信先:@carat_17_0000 検索から失礼します。ロンジュンとジェノの交換お願いできませんでしょうか?ご検討お願いいたします pic.twitter.com/wV5Lf6xIp7
@taejaeminmin ()


返信先:@ap_svt 秒だった出会いの日!!! それね!!ジスジュンで顔面大変なことなってそうだけどwww
@pipi_____96 ()


ジュンくんてめっちゃツリ目だな…
@nata07492011 ()


RT @abema_kpopdrama: #CARAT さんへ #ジュン(#JUN) の好きなとこを 【#17時間セブチフェス】でツイートして 私たちにたくさんおしえてください? あなたのツイートが放送内容に反映されるかも? #SEVENTEEN #セブチ の写真がいっぱ…
@junco0313 ()


こういうのエモすぎだし、表にすごい感情を出さないけど嬉しいのが顔に出ちゃってる北斗くん可愛すぎて泣ける 私はこの6人が、SixTONESが好きだ!(ジュン風) pic.twitter.com/gltGYQEwQN
@maruko_hkt ()


返信先:@svt17lovemgwn 4個目www もうジュンくんだけでパフォチできる説www ほんま、最近ジュンくん全く自引きできてなくて泣きたい〜? なんなら全然みーにーのほうが引く〜www トラウマ好きなの〜?それはめちゃめちゃヒポチだね〜?
@adore_hui_ ()


返信先:@oO__sc_sg__Oo 別に有名でもないただのジュンの嫁からのフォロバで沸いてくれるなんて嬉しい
@1996j___ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

doraemon?????ウィルスミス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。