SSブログ

新幹線????? [人気記事]

新幹線に乗ったかどうかも覚えてないなあ
@nangolism_cap ()


I'm at 東海道新幹線 新横浜駅 in 横浜市, 神奈川県 swarmapp.com/c/g7X87BlyyaS
@ka_ji_1212 ()


G20の時に新幹線乗るの怖い、ちゃんと帰れるんだろうか
@0unyun0 ()


返信先:@S_trhkkkk 鳥刺しいいね!私炭火焼きとかもすき! そうなんだよねw新幹線使うより時間かからなくて安いよね!
@mer17424 ()


RT @ayaxxxmoco: ふわふわ新幹線、めっちゃ楽しそうやったーむしろ、やりたかったー← pic.twitter.com/5wxEXYGtEL
@shachiyoshi ()


RT @moriyukogiin: 上越新幹線東京行き ゆっくりとですが、運転再開しました。 ご心配をおかけしました。 地震があるたびに、原発は?と心配になる。 本気の原発ゼロへ!
@sakuryumame ()


トップガン が好きすぎて岩手帰った時の新幹線(往復計約6時間)のBGMがトップガン 1曲リピだったし、毎朝の通勤も以下同文だよ〜〜 だってCD出る前からあんっなキラキラ笑顔でキレッキレに踊る、小山くんを刷り込まれてたもんだから〜本人も楽しい!って〜そりゃトップガン にズブズブなるじゃん??
@keitanluvluv ()


返信先:@sj_siwonuma210 そうなんですよ… 今職場人少なくて残業する割合高いから、夜行バス間に合うか不安で行き新幹線にする事が多いんですがこれは… 買えますように〜〜??
@hitomi_93 ()


おはようございます? 東海道・山陽新幹線6:50新大阪駅発のぞみ104号のモーニングです??? pic.twitter.com/xYQ4SHA1CC
@ikuo3219 ()


週一で新幹線乗ってるんだけど、そろそろ新幹線もポイントたまらないかな
@0unyun0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Anne?????シヴァ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。