SSブログ

散財????? [人気記事]

うらかぎょーのサークルチェックをしたいけど散財したくないからしたくない(矛盾)
@773_97 ()


ここ2ヶ月の散財報告です() pic.twitter.com/YU9F15WL96
@40akatonbo ()


返信先:@san_dpc たしかにチラチラ出てるね! 名古屋から行っても、グッズで散財しなければ3万くらいでなんとかなりそうだな…???
@yuki1016_ks ()


本日は学校が振替休日という事で、不思議の国のじゃない方のアリスで七五三写真撮って散財してきます
@dropDQ10 ()


#新しいプロフィール画像 対テロ装備への散財が確定したので、しばらくアイコンを内務省マンにしておこうと思います フルプレートを注文しましたが…届くか心配です pic.twitter.com/NBwZGL7J6j
@cadet_lure ()


【依存体質な人の特徴】 ・同じ食べ物を頻繁に食べる ・気に入った曲は飽きるまでリピート ・計算しないで散財する ・人ごみが嫌い ・崖っぷちにならないとやらない ・口癖がダルい眠いめんどくさい ・目上の人とのコミュニケーションが苦手 ・心を許した相手には口が悪い ・人見知りが激しい
@otokohone23 ()


土日2日で無くなるとか、なんなの… おかげで散財しなくて済んだけど #青ブタ映画 #青ブタ劇場版 pic.twitter.com/pVWWvKwhsa
@tenorFukushima ()


最近音ゲーが楽しくてね。リフ○クとかポッ○ンとかju○eatとか弐○とかたくさんあるからちょっと散財気味で…。それにしてもこんな楽しいものを知らないでいたなんて損してたなぁ
@otoharu_piabot ()


散財 pic.twitter.com/uH5hfsLx5p
@i9_10 ()


返信先:@nanakswitch もね…病む…夏に最推しガチャ控えてるのに散財してる…
@inoco1___ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ギャー?????むつ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。