SSブログ

サプライズ????? [人気記事]

返信先:@my_phone ひろさーん!!今日もありがとうでした…!サプライズだったのでひろさんいらっしゃって本当にびっくりでした?嬉し!!一緒にかつきのお誕生日お祝いできて幸せでした?最近暑かったり寒かったりするので、ひろさんもお身体にはお気をつけて下さいね!またお話ししましょう〜〜〜!?
@amaryllis_shino ()


つとぷのスマショサプライズ訪問は 関係者は知ってたんだなぁ。 その前日5時並ぶ前には そんな事細かな事叫んでなかったもんなぁ。。。 pic.twitter.com/NBybAYaJh7
@browinthewindDa ()


居酒屋土間土間渋谷ハチ公口1号店。女子会!記念日は土間で!女子会は土間で決まり!バースデーや記念日のサプライズで毎日お店は盛り上がってます!☆ #渋谷#飲み放題#個室
@domashibuya ()


メイ「アオイの『メイを呼ばない方がサプライズじゃない?』という謎の発言によって昨日私の誕生会に主役の私が呼ばれなかったという事実を今日になってから聞いた。」
@tyaban_bot ()


さすがに運営ヤバくない?? この前のサプライズの件といい今回の件と言いw もっと本国ARMYさんのこと考えたらいいのにって思うよ。まじで今回のは自分がされたらまじブチギレ案件。
@090l__lly ()


今日は初めてドラクエの人と通話したり、サプライズパーティーしたり、はっくんとペアドレしたり…etc…… とてもとても楽しかったです! 通話少ししかしてないけど、(あとは聞き専)すごく緊張したぁ… でも本当に楽しかった!ありがとうございます? おやすみなさい( ?ω? )zzz pic.twitter.com/w25LUi4ouQ
@RISORUlove ()


RT @kana03310815: T&Bのファンサ、今年はダンスを披露して私達を湧かせた。白いタキシードで舞う2人は本当にセクシーだった。一段と男臭いBBJに照れるWTの可憐なこと。そのままサプライズのプロポーズにWTが脱兎のごとく逃げだした。結局お姫様抱っこで捕まって、YE…
@Swamuland ()


返信先:@haku_mania_P まぁサプライズ要素だしなぁ…w
@Hacra_BBP ()


今月の最終週の金曜、バイト終わりの彼女が馴染みのお店で1人で飲んで帰るそうなので、その店に本来夜勤でいないはずの俺がいるというちょっとしたサプライズをしようと思いやす。
@MrMariwo ()


皆で送別会してくれてサプライズであむぴのケーキ出てきて笑ったけど嬉しくて泣いた??? 「推し多すぎて誰にするか皆で迷ったけど今流行りの安室さんにしたw」ってほんま全然ヲタ界の事無知な子がわざわざ特注してくれて泣いた好き?? 相合傘わろたしフルネームなのも更に笑ったwww pic.twitter.com/sicEfcIxqN
@ame28koko ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

シチュ?????ジェルくん元気????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。