SSブログ

サッリ????? [人気記事]

もうポジティブにいきましょう! アザール退団、サッリ解任が終えたのでもう今後は明るいニュースしかチェルシーにはないと信じてます!!
@CyYYby5VfYx6cRM ()


自分から出たのかクラブが出したのか知らんけど、サッリの幸運を祈るよ
@clark_saitama ()


サッリ本当にいなくなったやんけ笑笑
@IlDecaMerone_ ()


【 #juventus #agqr 】サッリ決まったんだ。3年契約は仕方ないよね。とりあえずサッリに期待するのはエンタメ性だよエンタメ性!結果に関してはアッレグリの最低保障と同じで構わない。あ、具体的にはディバラとロナウドの共存ね。
@neun30gatbianco ()


サッリはラムジー使ってくださいね?
@WilshereRosicky ()


こうなるとサッリの扱いやすい駒の少なさは気になるな 3、4人くらいの選手の退団は覚悟しないといけないかも
@wadankasi1 ()


サッリが去っり
@Soccersukisugir ()


ユベントスにサッリか
@leomessi0531 ()


サッリまでいなくなって来シーズン不安しかない
@nishizawakengo ()


サッリのチェルシー もう見れないのか…
@DJjVggd5IHcAR5l ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

医師?????まりあ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。