SSブログ

悲伝????? [人気記事]

胸を張って言うのもなんなんですけど、悲伝の円盤買ったくせに自分では一度しかマトモに見てないので(白目) カメラワークがとても新鮮(笑)配信版はそこそこ見てるので、ここが違う、あそこが違う!というのがわかる(ミュではよくある現象ですけど、ステは基本円盤で見る方が多い)
@nanna_zig ()


悲伝始まったー! OPの歌詞がいつも意味深なのが凄くて魅入ってしまう:( ; ´?` ;):
@rikka_R ()


刀ステに出て来る歴史的人物の中で、一番悲劇性が高かったのはこの悲伝の足利義輝様かなぁ。 人としての味方がいなくて(時鳥は置いておく)、孤独だった感が強いせいか。
@amegogo ()


うちが勉強している傍らで親(祖母)がCSで入っている刀ステ悲伝見始めたんだが…「まんばちゃん出たからいいや」とあっさりチャンネルを地上波に戻す …うちの親は私に影響され過ぎでは…
@kyo_Halloween ()


返信先:@Fmk_nano622 もー、その代わり、悲伝を貸してしんぜよう
@yo_ko725 ()


日テレプラスにて刀ステ悲伝放映中です?? 円盤買ったけど内容が辛すぎて本編は観れていませんwちゃんと観たのはLVの初日と大千穐楽だけ…???
@aguli901 ()


昨日は最遊記歌劇伝で、今日は日テレで刀ステの悲伝。で、もうすぐ映画刀剣乱舞のDVD発売日。 私の脳内で鈴木拡樹さんが大活躍w
@taka15tora_korn ()


【交換】舞台 刀剣乱舞 刀ステ 悲伝 ランブロ ブロマイド 譲→青印 求→?各1 ※都内手渡し(17日20日etc)or郵送(2〜) ※コンプ目的 お心当たりある方宜しくお願い致します! pic.twitter.com/c8OwiCN5YQ
@mikatsuru110 ()


ほんとは今日中に撮影したかったけど、完成してないうえに悲伝始まってしまったから今日はもう諦めた???
@mofu_yanen ()


悲伝(ライビュ)まずここで号泣してたからな……
@yu_heshiv ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。