SSブログ

半ギレ????? [人気記事]

半ギレ
@unaking_55 ()


寝た寝た!! てか 起こされた! 着信音オフにしてたの忘れてて、ずっと電話してたみたい 何だよ!家にいるのかよ!!って半ギレで起こされました ww 電話出ろよ〜〜?って そして用事はくだらない事でした ww 自分も折り返し電話とかしてこないくせに、なんかだんだん腹たってきた ww
@manario2 ()


返信先:@fidhel2 イケるやん(半ギレ
@serima334 ()


[ネタバレ注意] 四章クリア後カルナの霊衣が手に入ります。モーション改善直後でそこの息してない方、衝撃が大きすぎるので備えてください。 私持ってないんだけど……(半ギレ) pic.twitter.com/iKjz3G1IJU
@uuuFGO ()


こうすけ起きるまで本読んでよ(半ギレ) pic.twitter.com/LOBK21HjDH
@rouxx__ ()


初めて袋詰めの作業したんだけど最初の方全然出来なくてお客様が手伝ってくれたりアドバイスをくれて凄く助かったしホッコリしたー ただ、プレペイドカードばらまいた男の子。お前はダメだ(半ギレ)
@sirasugichan ()


いや、だってクリアパンプキンなんてチート過ぎません??? リアクションバイトするなって方が無理でしょ!!??(半ギレ) タックルハウスのミノー買わなかっただけ誉めてやりたいですよ!!
@LSlij35CaG8MGJt ()


ミス・モノクロームです(半ギレ)
@KuroerumeRu_BOT ()


RT @l_love_gabrine: ぷそつのプレイヤーアンケートとかあるけど、ゲルブルブやらヴィスボルトが邪魔に思っても[僕は必要だと思ってます(半ギレ)]で僕必のヴィスボルト吉岡氏が聞き入れてくれないんだからこれアンケート必要か?って感じる 運営が通したい部分的以外は完全…
@JM_owakon ()


お前じゃなくて服褒めてんだよ(半ギレ)
@GhilYaGi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

仮想通貨?????上がり????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。