SSブログ

すし????? [人気記事]

RT @ruruvi: 昭和 呑んだくれオヤジ「ケッ! なんでえ! この店は女に寿司握らせるってえのか!? ンなモン食いたかねェ! 下げろ下げろ!」 令和 飲んだくれ女子大生「ケッ! なんでえ! この店はオッサンにタピオカミルクティー作らせてんのか!? ンなモン飲みたかね…
@kamidekorokoro ()


さらざんまい あたしも最初寿司アニメだと思ってたから同じこと言ってるフォロワさんがいてフフスって笑ってしまった。
@m0290141 ()


返信先:@KitakamiFutaba お誕生日おめでとうございます!!?????? お寿司パーティ楽しみです!!????
@ORI_2222 ()


RT @ruruvi: 昭和 呑んだくれオヤジ「ケッ! なんでえ! この店は女に寿司握らせるってえのか!? ンなモン食いたかねェ! 下げろ下げろ!」 令和 飲んだくれ女子大生「ケッ! なんでえ! この店はオッサンにタピオカミルクティー作らせてんのか!? ンなモン飲みたかね…
@koshi2501 ()


くら寿司でテーブル片付けて掃除する店員さん、日曜日で混雑していて急いでるのはわかるけど、箸置きとか机の小物を勢いよく置くからその度にビクッとしてしまう。大きい音苦手だから怖いなぁ。掃除に1分もかけてないし、1つのテーブルにかけられる時間に制限があるのかな?お疲れ様です。
@mytmtmt ()


RT @kappasushi_jp: ?えびラーメン? 昨年、発売からわずか10日間で約10万食を販売した「えびそば一幻監修 えびラーメン」が新しくなって帰ってきた?新味【えび塩ラーメン】登場?さらにフォロー&リツイートすると抽選でかっぱ寿司お食事券2,000円分が30名様に当…
@hawys11 ()


返信先:@aki_reramu 唐戸市場最高だた!お寿司ネタデカいし美味いし??? カモンワーフですよね!?すこー!?
@arinko_114_dddd ()


返信先:@todon0126 ツイ廃なのにこの昨日全然知らなかった…。今しました(時すでにお寿司)
@midnight__otome ()


はま寿司の注文アナウンス神谷明さんだーついビール頼みたくなる声じゃないかおっちゃんーー!!
@a__nori__ ()


返信先:@ikimashoubot お寿司行きましょう! #osushiikimashou pic.twitter.com/iOjYEP4JyA
@afnetjp2 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

noriradi?????仮想通貨????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。