SSブログ

とても励み????? [人気記事]

感想とかいいねとか貰えるだけでとても励みになる……だから1回でもいいねしてくださった方はアイコンも名前も覚えてるし、マシュマロもらったら誰なんだろ〜っていつも考えてる……本当はいつもありがとうって直接言いたいです……あとめちゃくちゃ呟いてるけどプラス関係ないツイートはすぐ消します
@____hami ()


RT @543life: いつもありがとうございます♪ いただいたコメントに、なかなかお返事を返せていなくてすみません(>_<;) でも、いつも嬉しいなぁと思いながら読んでいます。とても励みになっています。 気づけば暦生活ももう7年。これからも頑張りますので、どうぞよろし…
@nekochigura5656 ()


返信先:@kaeru38 ありがとうございます!!??? 応援もとても励みになります!??? 落ち着いたらまたペコさんの可愛いグッズを購入させて頂きたいです〜!!??????
@hakasesakana ()


返信先:@deira_7 ありがとうございます!!! デスクトップぶち破ってまで…なんと嬉しいお言葉!? とても励みになりました… 八尾家のみんなをきちんと幸せにできるように続きを描いていきます!本当にありがとうございます m(_ _)m
@same7suke ()


返信先:@FREEHAND_ITL いつもfavくださりありがとうございました。とても励みになっていました。 ありがとうございます?
@ao__blackbird ()


返信先:@tonji5 マチネの終わりに (恋愛小説で一番好きな小説) 夢をかなえるゾウ (自己啓発系の本ではNo. 1の小説) ですね。 夢をかなえるゾウは、アスリートにはとても励みになる本でオススメです。
@to_365day ()


返信先:@imokochaaan ありがとうございます?私もいつもTLで頑張っている姿を見ててとても励みになってました!?
@uF0BosBoEk3C4jm ()


返信先:@dream42889900 お褒めのお言葉! ありがとうございます? とても!励みになります???
@takaneandeli ()


返信先:@nail_tume 始めた頃に比べるとすごく綺麗になっていますね! free??さんが順調なことと、いつも“いいね”をしてくださるのがとても励みになっています。 ありがとうございます? これからも頑張りましょうね!
@le_mo_nn ()


返信先:@gorila_hpmy きざしさん、お忙しいのに結構書いたものとか追ってくださっていて、それがもうとても励みになります。キャスも来てくださってありがとうございました!自分の考えというほどしっかりしたものもない、ふわっふわした大人なんで、そう言われると照れますな…?いろいろ中途半端なんですがうれしいです!
@himuka_hp ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

紫陽花?????日おめでと????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。