SSブログ

バースト????? [人気記事]

今日は死ぬ気でティーダやれた。 てかあのてぃろさんとバースト出来ることを誇りに生きていきたい人生だった…燦帝かかってるのに組んでくれるんや、期待に応えたいしな。楽しかった。マジでまた今度お願いしたい
@ATSUMAN0801 ()


竜魔導の守護者再録はアツすぎる、リボルバーストラク最高かよ
@_hyde69 ()


リボルバーストラクに竜魔道の守護者再録!!!!!!! やった!!!!!!
@ubdizpo ()


そういやUH固定結晶バースト神ゲーでしたありがとうございました pic.twitter.com/xZvac490h1
@taka24885 ()


返信先:@None_0024 まあアプデで急に前投げバーストと上B始動即死とか手に入れてしまったら話が変わりますけどね、、、
@428_hzk ()


7並べ対戦ありがと? 沖ちゃんにバーストさせられたわー 覚えておくぞー? #沖侑果 #STU48 pic.twitter.com/HkIMyZqkfG
@S_Ohtsuka_ ()


飛び道具がバースト技なのってええんかってなる
@j0nzDjoxIUyp937 ()


リボルバーストラク欲しい感あるけどなんだかなぁ
@mira_act ()


やっぱレベルバーストしたセイクリッドセブンはおもろいな! pic.twitter.com/8M5IiJCDsm
@watakatyo ()


【炎遊姫リーザ】No.281|☆3|属性:炎|コスト:6|最大LV:40|リーダースキル:炎の護り|ブレイブバースト:メテオスォーム #ブレフロ
@bravefunfunfun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ハンカチ?????分量????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。