SSブログ

ジェルくん????? [人気記事]

譲)2L判(大きい方)夏等身→なーくん×2、ジェルくん×2 夏デフォ→なーくん、ジェルくん×2、ころんくん×3 求)2L判×2枚をL判×3枚に変えて頂きたいです 浦島坂田船夏ツアー名古屋でのお取引となります?
@Hotya_ ()


最近好きな人と話せて嬉しい??? 遠井さんの話めっちゃしてる??? ありがとう遠井さん??? ありがとうジェルくん??? ありがとうすとぷり??? #遠井さん #ジェルくん #すとぷり #青春
@yutam55tya ()


返信先:@jel_subsub ジェルくんらしさ出てますねwww あ、プロフィールですよ…w
@yuuki_7_cookie ()


今日学校の近くのファミマで見事にクリアカードとコロロGET出来ました??????(?>ω<??? 莉犬くんとるぅとくんのとなーくんとジェルくんと全員の買いました!
@Neko2516 ()


返信先:@jel_subsub え、ジェルくんの優しさがあらわれてる…?
@SIIAmusic_1103 ()


返信先:@jel_subsub ジェルくんマジで当たってんじゃん! マジでウケんだけど!??
@haseliebe ()


返信先:@jel_subsub ジェルくんがいい人なのが溢れてて…
@curesherry ()


返信先:@jel_subsub ジェルくんめっちゃ優しい人ですね! 結構当たってるんじゃないです?w
@yuuka_orangshep ()


ジェルくんのツイートさ 恋愛『プロファイル』じゃなくて 恋愛『プロフィール』じゃない?
@1c36c044d ()


ほんとに当たるね...ジェルくんの恋愛診断見ててなんか泣きそうになっちゃった...笑
@kamyui0122 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

歌うま?????今宮????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。