SSブログ

何の成果????? [人気記事]

何の成果も??!!得られませんでした????!!
@310chan_712 ()


返信先:@re32056481 何の成果も得られませんでした!! とは言いたくない…
@Niji_kaminari ()


特に何の成果も得られず終わりそうだなフリマw
@srnK_Mrs2 ()


単純計算で209回の鍛刀、、、何の成果もありませんでした!!! (上:スタート/下:現在) 最後の一時間ひたすらしてみたんだけど最高四時間のおじじとずず様、、、恒例の3:20はほとんど鶴。一期乱舞の時はレアも出るので、今回まったくなので察してたww pic.twitter.com/pDc8H56tSm
@K_KitoA ()


Before After 何の成果も得られませんでしたぁああああああああああ!!! pic.twitter.com/e9dkK1ir2L
@keruakut ()


ひとさんまるまる。今日は!何の成果もぉ!!得られませんでしたぁ!!! ※お昼寝できませんでした
@MochidukiBot ()


もはやカウントする意味もないnヶ月ぶりn回目の、 < 何の成果もー? \得られませんでしたー!/ # 白山難民 pic.twitter.com/7jHzMH5TLd
@nanzew ()


ハイ白山さんチャレンジ終了!!!! 何の成果も(略
@eikei636624 ()


何の成果も得られませんでしたああああ!!!(白山君来ず)
@pm_satosan ()


【とうらぶ】白山計画……「何の成果も得られませんでした!」
@Jasmine_S_Berry ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

契約?????クレーマー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。