SSブログ

ミシン????? [人気記事]

学生時代に使ってたのはシンガーのミシンやったな
@DreamyCrown51 ()


登山道具、最初はタダの消費者として道具を買っているだけだったのが、自分専用とかお気に入りを求めて裁縫を始めてミシンを使って道具を作り出したら泥沼。
@lakehill ()


(ミシンをかけるモモの頭を、通りすがりにくしゃっと撫でている)
@koda_bot ()


返信先:@mitragyna ばぁちゃんが趣味の手芸用に集めた絹ミシン糸、亡くなった後発掘して、今私が作品作りに使ってます(?´?`)?°+.*
@pinkrin10 ()


路面電車は藤紫の薄闇の中を走っていた。窓越しにミシン工場の夜間照明がぽつぽつと点っているのが見える。紅玉(ルビー)のように点滅して、上空を飛来する航空機に障害があることを知らせていた。/「夏至祭」長野まゆみ
@eeez3ee ()


指にミシン針貫通した
@neo_venator_ ()


返信先:@Ren_k2_3 それ完全に針の落とす位置ズレてるやつだな??? 合ってない奴は本当に脱線するけど本体に合ってるアタッチメントはほつれた糸ごと巻き込んでくれるから綺麗に仕上がる。 このミシンに対応してます!!!ってアタッチメント買った時は 綺麗に縫えなくてミシン屋さんにアタッチメント合う奴お願いした
@Yumi_H0616 ()


コンピュータミシンとかあるけど機械音痴だから多分ミシンに馬鹿にされて終わるヾ(^?^)ノ
@DreamyCrown51 ()


ミシン壊れたから新しいの買おうと思うのだけど、というか買わないと生きていけないのだけど、どれにしおー
@DreamyCrown51 ()


夫が今週から外仕事なので、ペットボトル保冷袋を作ってみました。 保冷シート縫うの難しい? 滑ってミシン空回りして縫い目が外から丸見え? ざっくり作り過ぎてちょっと不格好? 紐留め玉必要だったな(笑) #ペットボトル #保冷袋 #手仕事 #日本製 #工房かさご pic.twitter.com/k16Yjwfpm3
@workshop_casago ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワークショップ?????拓海????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。