SSブログ

長袖????? [人気記事]

寒すぎて長袖とニットスカート引っ張り出した pic.twitter.com/RQYo4mqfEr
@ibu_0522 ()


朝起きた時より寒いぞ〜 長袖!長袖!
@takeshi_yanase ()


おはようございます。爽やかな朝……というか寒っ! 思わず長袖長ズボンに着替えました。今日はすこぶる気分も良く……十分ゲーム充したいと思います。フォロワー様も暖かくしてお過ごし下さいませ。
@Kitsu_Getsu ()


みんな長袖なのに僕半袖
@maitake_GA ()


白のカーディガン欲しいんだけどなかなかいいのが見つからない……夏になるからもう長袖は出ないだろうしなぁ……
@aoi_aj23 ()


返信先:@4423Bg みんな長袖なんだけどwww 今日一日中幕張!なんで池袋なの!!!!!幕張おいでよ!!!!!
@china_326 ()


でも今日の気候で半袖長袖は寒い
@873k ()


寒い…長袖シャツにカーディガンで出てきたのに寒い…上着が必要…(今日も出勤)
@tica11111 ()


@Yu_ka_oshima おはようございます???? 肌寒いですね? 長袖着てさらに一枚羽織ったら今度はいささか蒸し暑いような? 楽しい余韻で早起きしちゃいました?wでもそんな楽しさ嬉しさを繋ぎ合わせたらきっと素敵な人生になりますね? 体調お気をつけて今日も良い1日を? 行ってきます??
@tontontonsuke_x ()


海沿いなの舐めてたわ…半袖微妙に寒い。長袖買うか?
@nappa_peace68 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

いよいよ、始まるね?????沼津????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。