SSブログ

野球部????? [人気記事]

野球部の応援に行ってきました? おれの学校が勝ったのは嬉しいけど 喉が死にました… 声がでなぁぁぁい!!! あと去年の先生に会えて嬉しすぎて泣くかと思った← おれ声なくなったら何も出来ない…笑
@kitsune_asiato ()


サッカー部は強豪で成績優秀。野球部は(ry
@musashi89_bot ()


RT @yasu22yuki: 野球部の男子マネージャーの4コマです? #男子マネージャーのBL pic.twitter.com/l9eAQBjZCo
@bDSSf7QSqh2xYO7 ()


禁煙?6カ月目? 筋トレ6カ月目? 病気でもあいまって もともと太らない体質、お酒弱過ぎる体質、胃腸弱い体質、 ガリガリの細々だったので、 アメリカのデッカイプロテインを飲みつつ、もう一度野球部だった頃を思い出して 鍛えて直してます! 付きにくい胸板と二の腕だいぶ仕上がってきた??
@casnaoaoao ()


返信先:@amemiyaluna他1人 なんだそこ構えは! 腰が入ってないぞ! そんなんじゃ試合に使わん!←野球部
@TTKhairitasu ()


関東が梅雨入り?? 明日8日は神奈川県夏大の抽選会。 梅雨が明ければ熱い神奈川県高校野球の開幕? 頑張れ横浜高校野球部?? #横浜高校野球部 #横浜高校 pic.twitter.com/A72SqFh5E6
@isgram0721 ()


ゆーて小学校では少年野球、中学では野球部やってましたてへぺろ
@danran_bot ()


野球部の部長働きすぎ #国信あるある
@kokushinboy ()


RT @yasu22yuki: 野球部の男子マネージャーの4コマです? #男子マネージャーのBL pic.twitter.com/l9eAQBjZCo
@yasu22yuki ()


最高すぎるwww 対戦相手の名前にビビる野球部を描いた漫画が楽しい 「榊原 駿!」「出塁される未来が見える!」nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19…
@seidera325 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。