SSブログ

呪術師????? [人気記事]

RT @shogun_channel: JUJUと言ったら「やさしさで溢れるように」を聞きたくなる 【第五人格】最近使い始めて気付いた呪術師がチート級の強さだということに...【Identity V】【アイデンティティ V】#113 https://t.co/TJTYGpJu
@nomen0108 ()


昨日の夜が納得いかなかったので久しぶりに早起きして行きました? 魔女じゃないとやっぱり呪術師辛いなあって思いました( ??? ) ? pic.twitter.com/gDjrbO1y0v
@Freddy0_0yotu ()


RT @splamakage: 心が荒んで虚無鬼した時の実録漫画。ゲート前煽りだとか不必要な呪いをぶちかましてくる呪術師もいるけど、少なくとも私は一人のパトリシアちゃんに救われたことがあるので彼女は嫌いになれないです。 pic.twitter.com/B4NKKpD4cl
@Asaga_Kanade ()


呪術師向いてねえわ。多分。
@check_1_2_3__ ()


きた!!占い師と呪術師の弱体化!
@RITZ_Identity ()


返信先:@Luna_rin624 自分だったらと思うとすごくイライラすると思う。今日当たった呪術師はスタック抜け出して飛ばさせてくれました。マナーには本当に気をつけて欲しいですね。
@RaccooN02510438 ()


返信先:@himedoufubox おはようございます、初めまして。 検索から失礼致します。 当方の画像にある 弁護士×2呪術師×1オフェンス×1を 心眼の缶バッチ&心眼のキーホルダー もしくは心眼の缶バッチ&機械技師の缶バッチと交換していただく事は可能でしょうか? よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/6pXMe7flui
@ewige__Liebe_ ()


相手に呪術師いるから興奮持って行ったのに、最初に吊れて無能化する時の切なさがすごい……でも呪いめんどくさいから外せない…… 逆に救助に来た呪術師が呪ってきた時に興奮上手くいくとめちゃくちゃテンション上がるけど
@kWm7BReCaEr3D1V ()


上がって下がっての繰り返し 朝左右でチェイス20秒と40秒しかできない呪術師占い師に戦犯扱いされたし 湖景村対角線で解読1台も進んでなくて救助行けるわけないやん見捨てやろって思った 1人飛ぶ瞬間3台上がる→残り2台1人チェイスで回す→中治り→引き分けルート選ぶよね???私間違ってる? pic.twitter.com/Wphdcz1hBL
@hestia_wcp ()


ダブハンでハンター相方落ちやめてほしいな… オフェンスとか探鉱者とか呪術師とか野人にゲート前でボッコボコに弄ばれるから…
@KumoGumo_pic ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。